tokutenbanner2.gif

2010年06月07日

フルオートアダルトアフィリツール「ディープス」

「アダルト」と聞くとちょっと引いてしまうアナタに朗報です。
こんな便利なアフィリエイトツールが発売されました!

WS000000.JPG
WS000001.JPG

http://www.tmaweb.biz/22470/

◆フルオートアダルトアフィリツール「deeps」では
                   こんなことができます。

アダルトブログを自動で作成し更新してくれます。
もちろん、ブログを作るために最初に設定を行う必要がありますが
初期設定だけで後は、フルオート。


ここが、
苦手な動画や写真を見なくても良い大きなポイントです。

最初に設定したキーワードにあったコンテンツを自動で取得し
キーワードにあった、アフィリエイト素材も自動で取得します。

それを設定したブログへ、毎日自動で投稿します。


そうなんです。
最初にブログの設定をするだけという、まさにフルオートなツールです。


このツールで得られるメリットは?


・毎日の更新作業をしなくて良い
・苦手な動画や写真を見なくても良い
・家族などの周りの目を気にしなくても良い


簡単に、女性でも初心者でもアダルトアフィリに取り組む事ができます。


このディープス。
今回、サプライズな特典を特別に付けて頂きました。


私から購入をして頂いた方限定で。


”シナリオメーカーPRO30記事版利用権利(永久権利)”


これを差し上げます。

シナリオメーカーPROとは、自動で記事を作成してくれる
超高機能ツールです。

しかも、アダルトアフィリの記事も作成してくれると言う
ディープスとは、相性ばっちりのツールです。


ディープスの特典のシナリオ生成ツールと組み合わせる事で
自動的にアダルトの記事を投稿してアフィリエイトが出来ます。
まさに、最強の組み合わせです。

この利用権利を、期間限定などの制限はありません。
永久利用権利です。←ちょっとすごいです。


さらにアフィリお役立ちツール2点プレゼント!
こちらの特典サイトよりお選びください。
http://riveraska-tokuten.seesaa.net/



※必ずクッキーをONにして下記アフィリエイトリンクを
                   クリックしてください。
他の方からの購入ではこの特典はつきませんのでご注意ください。


特典つきアフィリリンクはこちらです
http://www.tmaweb.biz/22470/
posted by リベラスカ at 09:50| Comment(0) | ◆アフィリエイト商材◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ポチっと応援よろしくお願いします↓ 人気ブログランキングへ
×

